Snow Leopard Demonstration again


Snow Leopard Package

さて Mac OS X 10.6 Snow Leopard のデモである。 Apple ショップのコーナーに行って、 待っていても何も起こらないので店員に聞いてみた。 するとさっきやってましたとか言っている。 すげーがっかりした顔をしたら、 またやりましょうかと言われた。

まあ、 そんなに簡単にできるのであればと思いお願いすることに。 すると担当者に交代した。 そしたら担当者曰く、 デモといっても二つくらいしかやることないんですよと、 Exposé とフォルダスタックを見せてくれた。 後はスピードが速くなったくらいですかねー、 だそうだ。 ものの 1 分とかかっていない。 Snow Leopard ってこんなもんなの? なんだかちょっとがっかりした。