Humphrey

新しいMacBook Proの名前はHumphreyとつけた。
本当は今までのSpenserシリーズのつながりで(QuickSilverの名前がSpenserでPowerBook G4 12"の名前がSusan、AirMacのネットワークの名前がParker)HawkとかJesseにしてもよかったんだが、iPhoneをSunnyではなくLaurenにしてしまったので、Chandler経由でここに落ち着いた。そういえばHitachiのChandlerノートはMarloweにしていたな。
さてそこでデスクトップピクチャをBogieの画像にしようとネットを検索する。ちょうどいい映画サイトがあった。

Dr. Macro's High Quality Movie Scans

http://www.doctormacro1.info/index.html

さすがにいくら渋くても男だけの画像では艶っぽさがないのでBacallと一緒に写っているものにした。
そしてシステムのテキスト読み上げの声も渋めのRalphにし、日付と時刻の時報をアナウンスをチェックした。