Wacom Bamboo Stylus fineline を買ってみた

WacomiPadスタイラスペン Bamboo Stylus fineline を買ってみた。

ペン先の芯が細いのが気に入って購入。さすがに紙に描くようにはいかないけど、思ったより描き味が良くて満足。とはいえ、今のところ対応アプリが Wacom の Bamboo Paper くらいしかないのが残念なところ。対応予定アプリも発表されているけど、メモ用アプリばかり。お絵描きに使いたいんだけどなあ。これは同時に発表されて 10/3 に発売予定の Intuos Creative Styles 2 に期待するしかないか。
とはいえ、結構気に入ってて、iPad mini でちょっとしたお絵描きをするのがたのしくなってるンだけどね。