再び友人の家で呑む

友人の家を 11 時頃に辞去。 車で家まで送ってもらいながらお互い、 運動しないとダメだよなあと話をする。 などといいつつ、 今日はこれからもう一人の友人の家にいって呑みに入るわけだが。


途中で見かけた痛車

夕方、 車で 1 時間程の距離を移動。 途中、痛車を見かける。 そういえば今日は地方コミケが行われているはず。 それでやってきたのかと思ったけれど、 走っていく方向が会場とは逆だなあ。 それに地元のナンバーだし。

無事到着。 こちらの友人にも野菜をお裾分けしたら、 いたく感激していた。

夕食後、 ちびちび酒をなめながら、 録り貯めてあったテレビ番組や、 持参した DVD のエクソシストサウスパークなどを延々と観る。

気がつけば朝 6 時を過ぎていた。