sourceforge

何年かぶりで sourceforge.jp にログインしてみた。メールアドレスが変わっていたので設定し直す。

制作途中で何年もほったらかしにしているプロジェクトがあるので削除しようかと思ったが、削除するコマンドとかはない模様。

検索してみるとプロジェクト管理FAQにそのものズバリの Q があった。

Q: プロジェクトを削除するにはどうしたらよいですか?
「(前略)…プロジェクトの継続が困難になったときには,そのプロジェクトを放置していただくのがオープンソースソフトウエアとして最も良い判断なのです.」

http://sourceforge.jp/projects/sourceforge/document/projectadmin_faq/ja/7/projectadmin_faq.html

だそうである。

でもなあ、本当に中途半端なプロジェクトなんだけどなあ。どうしてもという場合にはサポート要求に連絡しろとあるから、どうしようかな。