Today's Snack


ケバブサンドワゴン

呑みにいった帰りに、 ケバブサンドを売っているワゴン車を見つけたので寄ってみた。

応対してくれたのは、 中に一人だけいる東欧系の若者。 日本語がすげー流暢。

ワゴンの中にはテレビモニタもあるのだが、 なぜか何も映していない。 そのかわり奥のカウンタにおかれた iPhone に、 なにやらケーブルが接続してあり、 外国のテレビ番組だかビデオだかが映っておった。 あれはなんだったのか。


看板のケバブ

外にあるケバブは飾りで、 実際に提供するのは保温ジャーの中にあらかじめそぎ落としてあるそれを使う。 まあ、 でもそんなにあったかくなかったけど。

ものの五分程で出来上がり。


ケバブサンドのメニュー

メニューには大きさで三種類のサンドと四種類のソースが書いてあった。 ソースの脇に書いてある唐辛子のマークの意味に気づかずに、 全く辛くないオリジナルソースを頼んでしまった。 実際ホットな方が美味しそうだ。

少し(でもないか)離れたところのビルの一階に店がある様子。 近いうちにそこも行ってみよう。